*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2013-09-08

できごと

手作りうちわ

イベント等でもらう広告が貼られたうちわ


布を貼りなおしてこうなりましたクラッカー




カサナル日々







カサナル日々

 

こちらはレース柄のスタンプを押してあります


 


濃さに斑があるのはインクのつけ方、押し方に斑があったからで…



スタンプひとつまともに押せないなんて…ガーン


つくづく自分の不器用さにはがっかりさ(´△`)




っでも んなことは気にしないよぉ~ん( ̄▽ ̄)クラッカー




広告のまんまよりは断然よくなったんだし



なによりこういうことしてるだけで楽しいからなっ!!

( ̄▽ ̄)音譜


でもひとつがっかりなことは


縁用のレーステープが足りないこと



貼るまえの段階で明らかに分かってはいましたが



っどーしても貼ってしまいたい衝動にかられ


このような中途半端な状態となりました(・・;



まーそのうち買い足しゃいいんだし( ̄▽ ̄)



とりあえず



アップ完成アップ


全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧