*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2013-09-05

つぶやき

『成績2』でも

 

ふっと息抜きしたくなったとき


手持ち無沙汰になったとき


またはなんとなく…




落書きすることありませんか?




でも私、美術の成績が中高6年間ずーっとでした。あはっ( ̄▽ ̄;



そんな私が気分転換に落書きすると


出来上がりを見て余計ゲンナリ(´д`;はぁ




うさぎを描いたつもりが・・・


車を描いたつもりが・・・ 



(´д`;はぁ





そこで


『mizutamaさんのコースター絵日記』を買いました。 


カサナル日々



イラストがかわいいし、色使いもほんとにステキラブラブ



見ているだけで癒されて



マネをすれば自分も上手く描けるんじゃないかラブラブ!


って勇気をもらえます





実際描くと



(´д`;はぁ   から→   (^^; しゃーないか

 

くらいにはレベルUPできます得意げ 


※あくまでも個人の感想です。それぞれ個人差があります。





納得のいく気分転換をしたい方



ぜひグッド!

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧