*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2013-08-19

できごと

家焼き肉

 

今夜は家焼き肉!!音譜



“焼き肉”ってテンション上がるよねぇ~アップ音譜


あがるでしょぉ~アップ得意げ音譜




今回の焼き肉はいつもより奮発して


大好きなイカとトントロも買っちゃったんだ~アップラブラブ




奮発してイカとトントロだけってのもちょっとセツナイものがあるけど


なんせ焼き肉だから気にしないよぉ~得意げ音譜



家族4人ルンルンでホットプレート囲んだよぉ~アップ音譜




でも



1パック¥1080で買ったお買い得商品の豚肉がこってりしすぎてて



トントロは必要なかったーーー( ̄▽ ̄;)






トントロだけのためにホットプレートだすなんて手間はかけられんので


フライパンで炒めてしまうことになるでしょうしょぼん




せっかくのトントロ・・・



焼きたてをレモン汁で食べたかったよぉ~ダウン

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧