*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2013-01-27

子育て

家族サービス

 

職場の先輩から“たまにはせなアカン”と勧められ


アンパンマンショーへ行ってきました観覧車




開始時間前ギリギリに行ったので、後ろの方での立見席。


ついうっかり「抱っこする?」なんて聞いてしまったので


左腕に太郎、右腕に花子を抱えて見物することに汗


んもー重いのなんの汗


それでもめったにない事なので“楽しんでもらえれば”とおもい耐えていましたが、


2人のリアクションは特に無く、ぽかーんと見つめているだけ。。。o( ̄▽ ̄;)o



15分後、花子が途中で飽きてやっと拷問から開放されました。


が、休む間もなく


カサナル日々  へ。




これは大喜びで遊んでた。

 

私も子どもの頃、無意味に飛び跳ねてやたらはしゃいだ記憶があるなぁ。




昼食はファミレスへナイフとフォーク

 

子どもはお子様ランチとガチャガチャ玩具が目当て。

 

お腹も満足したところで帰途に就きました。



とここまではよかったが・・・

 

もらった玩具を床に落として拾えないと車内で泣き始め

 

それにつられて太郎も大泣き



なだめても注意しても泣き止まず、んもーうるさいったらないショック!

 

きっと遊び疲れたせいもあるんだろうけど・・・(-。-;) 

 

寝かしつける直前までぐずっていて、本当にヤレヤレでした┐(´ヘ`)┌




遊び疲れで(子供も)後が辛くなるんやったら、近所散歩して公園いって

 

後はちゃっちゃと買い物済ませて家でのんびりしてる方がいいんじゃないか?

 

と思ってしまう。

 

明らかにアンパンマンショーより、公園でかけっこしたりボール遊びしてる時の方が楽しそうやけどなぁ。

 

“子どもが喜ぶはず”と思ってつれていったけど、結局どっちがよかったのか・・・




とりあえず今後しばらくは、また今まで通りの週末が続くと思います家

 

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧