*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2013-01-24

できごと

懲りない私

 

 

初めてウィスキーを飲みました。


氷が無かったのでストレートで。




 


ある日ふと、“ウィスキーのボトルってかっこいい”と思った。


“棚に飾っときたい( ´艸`)ラブラブ



その後“そういえば私一度も飲んだことなかった”と気づき


どんな味なのかものっすごく気になっていました。



そして遂に購入ワイン


ハチミツ入りで飲みやすそうな安物か、


その4倍の値段の有名銘柄か。


悩んだ結果、


“せっかくやからちゃんとした味が知りたい”


と思い後者をチョイス得意げ


その夜旦那と乾杯アップ



“うはぁっ!( ̄Д ̄;)”



キツイ香り(ってか私にとっては臭いや;)にやられ

 

意を決して飲む(舐めてみる)までにも結構時間がかかりました汗




今まで飲みきれないお酒(日本酒やワイン)は料理で消費してたけど

 

ウィスキーが必要な料理なんて私は作らないぜ!!( ̄Д ̄;)





旦那もうちじゃほとんど飲まないし、うーん、これどうしよう・・・・汗

 

と悩み中。



そして今は

 

“あの時前者を選択していたらどうなっていたのか”



ってことがものっすごく気になっています。

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧