*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-09-15

できごと

おもに無言でした

同僚と行ったとんかつ屋にて


私たちの食事中、隣の座敷に会社員男性4人組が座った。


席も狭いせいか、“男4人てむさ苦しく感じるな~”と思い気にしていたら



座って5分経過しても注文をとる以外ほとんどしゃべらない。



おしぼりで顔を拭いたり、携帯を見たり、外を眺めたり…。





4人で来る必要あった??


その後私たちが席を立ってもしゃべる気配なし。


特に何か用があるわけじゃなくたって、同じ職場の仲間同士でいたらあれこれ話題はあるでしょうに!!


女子高生とかでは同じような光景見たことあるけど、おっさん4人組での無言集団は初めてのことでした。


いや~むさかった。



とんかつは非常にうまかったドキドキ 大将ありがとぅ!!


めっちゃオススメのお店!! ですグッド!


名古屋市内、川沿いのお店だよ得意げ音譜

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧