*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-09-03

子育て

託児スタート

9月1日(土)、引っ越したので保育園もお引越し。

が、下の子だけ保育園が入れずで託児所と保育園とを駆け回るのはしんどいという私の勝手で

今日から月59800円の月謝を引っさげて2人とも託児所通いです。

部屋が狭いからか遊び道具が充実しているからか、はたまた今までの経験の積み重ねか、2人ともすぐに慣れそれなりに楽しんでいるようです。

笑顔で見送られると安心したような寂しいようなそんな気持ち…(^^;

託児所はお弁当持込可能だから引越し荷物が片付いたら持たせてあげたいな。

いつまで続くか分からない託児所ライフ。存分に楽しんでもらいたいです。

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧