*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-09-02

できごと

我が家

9月1日(土)、新居に引っ越してきましたークラッカー


不動産会社選びから始まって今日に至るまで、長かったようなあっという間だったような・・・。


というかいざ引っ越しては来たものの、これから先、ずっとこの家に住むんだって事が全然実感できません。

ダンボールだらけの部屋を見渡しながら一人乾杯したり、只々ベランダから見慣れない夜景を見ながらボーっとしてみたり。そのせいで何箇所も蚊にさされて後悔したり汗

何をしても眠れる気がせん(・・;



明日も荷物と子供らとの戦いだグー

大変だけど、この家での生活を思い描きながらだったらそれもまた楽しいもんだ音譜


がんばるぞ~~~ニコニコ




「『1ヶ月の幸せを得るためには家を買いなさい』って言葉を本で読んだよ。家を買ってあれこれ楽しいのは1ヶ月間だけなんだよ。」

っておかんから言われました。



って、それ今言う必要あった!??



はてさて、これからどんな生活になるのやら。

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧