*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-03-18

できごと

大当たり!?

 

家族で『くら寿司』行きました。


5皿食べるごとに抽選ができ、当たると“ガチャポン”(おもちゃが小さな丸いプラスチック容器に入ったもの)がもらえます。


そこで『大当たり』の紙が入ったガチャポンを当てました。


何がもらえるのか期待していたら・・・


くら寿司キャラクターが描かれたフェイスタオルと、1袋50円4枚入りのくら寿司キャラクターカード20袋。


タオルはともかく・・・


そんなカードいらねーYO~~~( ̄▽ ̄;)


売れ残りの処分品を捨てるのもなんだから・・・と渡された感じ。


くら寿司さん、そんなんもらって嬉しいと思う??


分かんないならはっきり言うたる!


だったら1000円、いや500円分でもいいから食事券にしてYO~~~( ̄▽ ̄;)


娘は喜んでたけど、当たるのが子ども連れとは限らないんだし、『大当たり!』だなんて期待させるんだったらもうちょっとなんか考えてくれてもいいんでないか?


よろしくお願いしますm(_ _)m

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧