*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-03-08

子育て

絵本を買いに

保育園の父母会から500円の図書券をもらったので買い物ついでに本屋さんへ本


保育園からよく借りてくるお気に入りの絵本を買ってあげようと思っていたんだけど・・・。


娘、ずらりと並ぶ絵本には目もくれずピアノやタンバリン等、おもちゃ付きの歌絵本をおねだり。


「おもちゃじゃなくて絵本を買いに来たのよ」 と言ったら


「じゃコレ」


と、『トーマス』や『カーズ』の本をねだられました。



お話書いてあるけども・・・



それ、本ちゃうやん(-- 


絵がない絵本なんてかーちゃんの趣味じゃないんだー!!ヽ((>д<))ゝ


だからノンタンやクマやオニのお話を薦めてみたんだけど


「違う!」と一喝汗



娘の図書券だから、好きな物買ってやりたいのは山々なんですが・・・


お互い譲らず、結局なんにも買わずに帰宅しました汗 


あー疲れた疲れた( ̄Д ̄;


 

この図書券を利用するのはもうしばらく先になりそうです。

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧