*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-02-14

できごと

バレンタインですね。

疲れた体に甘味と癒しを届けるべく、これから職場に渡しに行ってきますプレゼント



渡すっつってもそんな大層なもんではなく(むしろ貧相^^;)、薬局で298円で買った『きのこの山たけのこの里』を100均のラッピング用紙袋に入れただけのもの。

 

「わーいチョコレート音譜」と喜んでくれるのか、はたまた「なんだ、きのこかよ汗」とがっかりされるのか。


反応が楽しみです得意げ





旦那にはイオンで1200円で買った『カシュール』のチョコレートラブラブ


カサナル日々



箱がかわいかったからこれにしたニコニコ



もちろん


「はいドキドキこれどーぞラブラブ



って渡した後に私が食べるんです得意げ

 


だってバレンタインやもん。




チョコ食べたいやん。

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧