*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-02-09

自分の時間

2時間睡眠

 

 

 

 

私じゃなく、子供がねヒヨコ


 


三日月じゃなく、お昼寝よ晴れ( ̄▽ ̄)



しっかり寝してくれたので、茶飲みながらちまちま作りました音譜




カサナル日々-作品 ブックカバ~クラッカー というかノートカバー本



“スナップボタンで留められる様にしようかな得意げ”とか“ペンホルダーつけようかしらアップ”とか色々考えたけど



結局めんどくなってやめました( ̄▽ ̄)ゝ


やっぱり私は適当にちゃちゃっと出来るものしか作れない汗


いや、違うな。これすらちゃんとできてはないからな汗


でも一応は形になっているから良しなのです得意げ


はー楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:                    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧