*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-02-07

子育て

お盆買いました

買い物途中にふと立ち寄った『Plus Heart』で20%OFFだからとつい買ってしまいました^^
カサナル日々-お盆 24×32


お盆はひとつあるんだけど、このサイズがあっても困らんでしょうひらめき電球


せっかくセール中なんだし、これがあればきっと・・・・( ´艸`)音譜





予想的中!!о(ж>▽<)y ☆





娘にあげたら自分のお盆ができたとこに喜んで、食事の準備から片付けから率先してせっせと手伝ってくれるようになりましたチョキ


つってもそんなん私一人でやった方が早いのは間違いないよ^^;

私が運ぼうとするものも「私がやるのっ!!(/TДT)/」と泣き崩れるし^^;

部屋で遊ぶなりTV見るなりしてもらってた方がそりゃ楽さお茶


でもね、我が家に生まれた以上できることは何でも自分でやってもらわんとグー


将来一通りの家事はきちんとできるようになってもらうための第一歩ぶーぶーDASH!



出だしはまずまずといったとこですね得意げ


後は、このモチベーションがいつまで続くのかが問題で・・・^^;


すぐに私のマネをするより遊んでる方が楽しくなる気がする・・・汗

当然か^^;


まーやるのは徐々にでもいいからさパー

とにかくよろしくね~音譜 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧