*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-02-03

子育て

娘の言動集

本 忘れないうちにメモっとこう

 

 

好物のイカリングを買い早く食べたくて・・・

 

「イルカちょーだい!!

 

 

そんなん買ってねーよ!てか売ってもねーよ!( ̄▽ ̄;)

 


父さん:「お腹空いた汗

 

娘 :「お茶飲んどけば治るよお茶

 

 

ご飯あるから!食べていいんだよ。たんとお食べ(T▽T)

 


 

おもちゃの携帯を肩で支えながら

 

「ちょっとすいませんー。はいー。うん、うん。はははっ」

 

「お仕事中だから母ちゃん静かに!!」

 

 

マネがリアル( ̄▽ ̄;)

 

 

いや、でも母ちゃんそんなヘラヘラしてないぞっ!

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧