*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-01-09

できごと

こんなことで悩むとは・・・

家の購入を検討中。


2社話を聞きに行き―


A社は対応が完璧。でも希望にぴったりの物件がなく、多少の妥協が必要。



B社は完璧な物件。なのに社員の対応がいまいち。しかも担当の営業が生理的に合わないガーン

子供にはいきなり赤ちゃん言葉で話しかけ、無駄にへらへら笑う。

そんなんいらんねんて;なんで普通に話してくれないんだ汗

 

土地の値段等の話は考えてみるとつじつまが合わない。

営業なんだから正直に話せない部分もあるでしょう。にしてもそれはおかしい。

なんか信用できない。任せたくない。その人の業績に貢献したくない・・・・汗

購入後もメンテ等で関わっていくことを考えると気が引ける・・・ガーン



A社の様な対応でB社の物件があればよかったのにっ!!!

 


世の中うまくいかないもんですね・・・汗    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧