*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-01-08

食事

それなりのものはそれなりに

いつもなら105円均一の回転寿司だけど、今日は20時過ぎにもかかわらず人数待ちがあった。

そこで、105円均一ではない回転寿司へ。

すごくおいしく感じました(*´▽`*)

いや~、ほんとおいしかった

少し控えめに食べようと思っていたけど結局いつもと同じ量を食べてしまい、会計金額は倍

でもうまかったー(*´▽`*)

 

 

いつか、回転寿司ではなく値段表記のない時価のすし屋へ行ってみたいもんです。

 

頼んだぜっ!子供たちっ!!

 

         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧