*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-01-01

できごと

年明けました

昨日から旦那の機嫌が悪いです汗


私が実家から帰宅するのが1日延びたからか、昨日帰宅したのに旦那が不在だったから勝手に出かけたからか・・・

とにかく機嫌が悪いえっ

旦那は怒るとその理由を話さずだまりこむので質も悪いむっ


そーなったら放置することにしています。

だから結局そのままそれぞれ勝手に夕食をとり、私は子供と22時就寝ぐぅぐぅ

気づいたら年越してました^^;


終わりよければすべて良し!!

何事も初めが肝心グッド!


どっちもクリアできてへん( ̄▽ ̄汗


いやはや何とも幸先の悪いスタート切ったもんです(^^;



まー機嫌はそのうち良くなるし、怒ってる時は旦那の面倒見なくていいから楽だし音譜

もーちょっとほっとこ( ̄▽ ̄)音譜



皆さんはどんな風に新年を迎えられたんでしょうか?ニコニコ



今の私が言うのもなんですが・・・^^;


今年も良い年になりますようにクラッカー

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧