*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-12-28

できごと

ながたの湯

長野県、箕輪町にある『ながたの湯』へ行きました。

行く前、母が「この辺(長野県南部と中部)で一番いい湯だよ」と何度も言うので

あんたそんなにあちこちの温泉行ったことあんのかい?と疑問を抱きながらもワクワクしながら出発!

 

入って納得

少しぬめりのあるお湯でお肌トゥルトゥル

ぬるめのお湯もあるからどんだけでも入っていられるし、うまい空気と星空も満喫できる露天風呂は最高

 

でも、子供と一緒だったからどんだけでも入っていることができず、というか長風呂大好きな私からすれば烏の行水に近かったそれが残念っ!!

 

やっぱり、風呂には一人で行くに限るな         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧