*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-12-20

できごと

抜きました

長年連れ添った、左下奥の親不知に先程別れを告げて参りました。

 

抜歯なんてしたことないもんだから、今日は朝からドキドキ。

外は雲ひとつない青空なのに気分は真っ暗ついにこの日が来てしまったかとため息の出ること出ること

 

終わった今となっては「なんのこたーなかった( ̄▽ ̄)」と気分晴れ晴れです

直前まで“この医者大丈夫か(*△*)”と疑っていた歯医者さん、

 

どうもありがとうございましたっ!

 

 

治療中は麻酔を多く打ったのに、歯茎と親不知がお互いがっちり手を握り合い

「行くなぁ~」

「助けてぇ~」

と必死に抵抗している感覚が伝わってきて

“申し訳ないねぇ”と思いながらも早いとこすっぽり抜けるよう願うばかり。

 

結局、2人の抵抗虚しく30分程で終了。

歯の状態によっては骨を削ったり更に歯茎を切ったりするとも聞いていたので、順調に無事終わってよかったと一安心(*´▽`*)

 

 

が、大事なのはこれからなんですよ(**)

経験者の話をきくと、抜いてからの方が大変だったって意見が多いですから

現に今痛くなってきてるし、腫れる可能性もある。

 

とりあえず早々に痛み止め飲みました(´`)

 

 

あともう一本あるんだよなぁ~・・・

 

憂鬱(´Д`;                           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧