*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-12-18

できごと

20%OFF

16日(金)午後、手芸用品店へ出かけようとしたその時、会員限定20%OFFはがきが無いことに気づいた。

あれー確かいつでも行けるように車内に置いてあったハズなのに(><)

はがき無いとOFFになんないじゃん

どうしようー戻って探すか…

いやいや、今日を逃せば娘抜きでのんびり買い物できんくなるし(><)今出発しないとお迎え間に合わんくなってしまう

結局そのまま¥5000円程お買い上げ

 

17日、何気なく見たメール保管箱にてはがき発見

探し物ってなんで必要なくなった時にでてくるんだーーーー(>Д<)

 

18日

今日セール最終日や(><)

もう¥5000使ってるやん!

いやいやでもせっかくはがき来たんに!今日までは20%OFFなんやで!

今日までなんやでー!!!

 

 

 

 

お会計¥6262 チーン

 

 

 

はがきに負けた・・・

 

 

自分に負けた・・・・

 

 

(´△`;

 

                                    

 

                                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

 

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧