*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-12-12

できごと

サプライズプレゼント

「結婚6年目の夫婦で奥さんが旦那さんから誕生日のサプライズプレゼントもらったんだって!」

「いいなぁ~。あーいいなぁ~!!

 

TV番組に電話出演した主婦の話していたことを旦那に伝えてみた。

 

「毎年やってたらサプライズになんないだろ(・・)ノ 他の家庭がそんなにちょこちょこやってんなら、うちはまだまだ先でいいな( ̄▽ ̄)」

 

(´△`;

 

じゃーサプライズじゃなくていいから、誕生日くらい毎年ちゃんと祝ってよ(´・з・)

豪勢なプレゼントじゃなくたって全然いいのに。

 

「おめでとう」って言葉と花一輪。それだけでもすごく嬉しいんだけどなー…。

クリスマスだったらメッセージカードとかさっ!

それだけだって心がこもってさえいれば嬉しいぜっ!!

 

めんどくさがり屋でイベント事にも興味のないうちの旦那にはそんなこと全然期待できない(--;

 

それでも無駄な努力をしてしまう私;

いつか、その努力が報われますように(´人`)なむなむ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧