*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-12-09

子育て

離乳食

長男の離乳食が全く進みません;

できるだけなめらかになるように丁寧にすり潰したり、粉ミルクを加えてみたりするんだけど「べー」っと拒否。

上の子の時はほとんどそんなこと無かったから今回もそうだろうと思っていたら大間違い!

すりおろしたりんごすら拒否;

 

一体あんたは何なら食べるのさ!><

 

仕方なく今日は野菜を煮込んだスープのみあげてみた。

最初は「うへ(´Д`゛)」という顔をしましたが、次第にぺチャぺチャ飲み込むようになり、初完食!(>▽<)

 

でもさー、やっぱ固形物食べないかんでしょ(--;

そのうち慣れてくれるはず!

気長にやるしかないか(´`)

 

                           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

 

 

 

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧