*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-12-07

自分の時間

-サイカイ-

大学時代からの友人と7年ぶりの再会。

 

たまーにメールをやりとりする程度で、会うのは卒業以来。

ふと今どうしているのかすごく気になり連絡を取ったところ今日の再会が実現した

 

私は抱き合って再会を喜びたい気持ちだったけど、ついこの間も会ったというように自然におしゃべりが始まった

 

みんな全然変わってない

でもあの頃とは全然違う

会うと一瞬で時をさかのぼれるけど、流れた年月もひしひしと感じました。

 

近況報告でみんな意外と近所に住んでいることが判明

次回の再会を約束して帰宅

 

連絡取ってよかった(^^)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧