*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-12-05

子育て

3歳記念

保育園の帰り、車に乗るなり

「プゼレントはぁ~??」と何度も質問されました。

「明日父さんが帰ってきたらね」と説得を試みるも効果なし;

結局負けて、今年もケーキだけでいいやと思っていたけど買いに行くことに

 

「ノンタンの注射の本(『ノンタンがんばるもん』)がいい~」

というので真っ先に書店へ行きましたが、おもちゃみたいな音の出る本(?)やキャラクター物に惑わされ

あちこちフラフラ。

お目当てだった本を見せても「ちがう!」

 

結局「これがいい!」とトーマスを選択。

もっと内容のある本にしてほしかったんだけど…

 

まープレゼントだからしゃーないか

 

にしてもトーマスとは意外(・・)

 

最近可愛いよりも、カッコイイを好む娘。

小さい頃の私みたい

 

その後久々にプリ撮影 

は身長が足りず2人抱えての撮影

新機能も色々あったせいで戸惑いながらもなんとか終了

証明や音にびっくりさせちゃった長男には申し訳ないことしたけど、いい記念になったぞい

 

は王将へ。

洋食が食べたい気分やったけど、座敷もあって子供に至れり尽くせりだからなんせ楽。

素材にこだわった離乳食までメニューに加わっていたのにはびっくりしました。素晴らしい!

オーダーは平日限定メニューのディナーセット¥840

2011年12月05日の写真その1

お腹も財布も満足

も気分で家路に就きました。

 

1人で2人連れての外出は大変なんやけど喜んでくれたからまぁいっか^^

 

 

6日朝、保育園に送っていくと、昨日チェックし忘れたの引き出しに保育園からもらった誕生日祝いの本が

あぁ~、“プゼレント”ってこのことだったのかぁ~( ̄▽ ̄;

 

                     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧