*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-12-04

できごと

中間日

昨日で父さん30歳

 

明日で長女は3歳

 

本日中間日。

 

2人の誕生日会&クリスマスパーチーでもできたらよかったけど

父さん生憎出張中

 

昨日おめでとう電話をしたけども、明日はちゃんとしてくれるかな

 

 

そんな今日、

スタンドライト買いました。

 

自分用にね( ̄ャ ̄

 

これで子供ら寝た後、寒い別室へ行かなくても手芸や読書が楽しめるわ(*´▽`*)

って今日は手芸も読書もせずに暗いまんまでネットサーフィンしてましたけどっ!

 

明日からは活用します

 

 

 

いや、ホントに。

 

しますよっ!!!

 

 

のプレゼントはどうしようかな~

 

まー特にねだられてるもんもないし、まだのみでいっかなっ

 

                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

 

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧