*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-12-03

子育て

ぬいぐるみのおんぶ紐

前々から作ってやろうと思いながらも先延ばしになっていて、やっと完成(^^;

 

朝、寝起きでぐずっている娘に「いいものあるよ」と言うと

 

「え」と一瞬でご機嫌に

 

「ヨーグルト?」

 

「いやいや、食べ物じゃなく」

「はい、これよ 」

 

 

 

 

 

 

 

(--; 

 

期待していた食べ物でもなく、たいして魅力ある玩具でもなかったことにかなりがっかりした様子

 

余計テンションが下がってヨーグルトでは納得できなくなり、結局、おやつにペロペロキャンディーをあげるということで交渉成立

 

前欲しいって言ってたじゃんっ!(>Д<)ノ

せっかく夜鍋して作ったのに…(´・з・)

 

満腹になり一通り遊んでご機嫌になったところで「撮ってあげるから」と誘い、使ってもらいました(^^)v

 2011年12月03日の写真その1

 

 

( ´・・)ゝ=3 はぁ・・・

 

 

 

弟が使ってくれることを期待しよう( ̄▽ ̄)

 

( ´・・)=3 はぁ・・・

                                          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧