*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-10-15

できごと

雨のせいで(´Д`)

娘の運動会が延期になりました。

 

次回予定日は18日。

 

そのため娘の応援に駆けつけていた母が

 

「じゃ、18日まで泊まっていくわ」と。

 

母がいれば色々助かることはあるんだけれど…

 

私は身内に対してもなんか気使っちゃうし、チャキチャキな母にのんびり屋の私が合わせるのって結構大変…

 

それでもいつもなら有難いと思うんだけど、今回ばっかりは

 

 

 

出張なんて滅多にないのに!!!

 

せっかく羽伸ばせると思ってたのにーーーっ!!!(><)

 

 

 

 

因みに、旦那の帰宅は18日です(--;

 

 

 

 

 

んもーーーーーー(>Д<)

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧