*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-08-03

できごと

マッチョ

ダイエット再開から約2週間。

順調に体重が落ちていたのに、ここに来てリバウンド

スタート時の体重とほぼ変わらない 

たとえグラフがうなぎ上りだろうと右肩上がりだろうとちっとも喜べない

 

が、体脂肪率は2%も低下。

え、つまり脂肪が筋肉になって増えたのか?

 

つまりそういうことか!?

 

マッチョになりたい訳じゃないんだぁーーーーっ(>д<)

 

 

細マッチョならともかく、細くもないのに筋肉質な私にこれ以上筋肉ついたらイカつくなってしまうではないか!!

 

 

馬の様な体力と、鹿の様に細くしなやかな筋肉を手に入れたいんだ 

 

 

そう、理想は

馬鹿なんだーーーーっ!!(>△<)

 

 

 

そんな私の最終目標

 

フルマラソン参加です

 

 

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧