*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-06-07

できごと

AQUOSキターーー(゜▽゜)ノ♪

約10年間TVの無い生活に終止符を打ちました パンパカパ~ン♪

初めは物足りなかったけど、情報を得る方法はTVに限らないんだから、慣れてしまえば気にならない。だからこのまま無くても構わないと思っていたけど・・・

結婚をして、子供が生まれたことで事態は急変

とーちゃんからは見たい番組があると主張され、ばあちゃんからは子供番組のひとつくらい見せてやらんのかと物申されて遂に折れた Г ポキッ

AQOUS32型、価格.COM にて35110円也 チーン

 

でかっ! 

実物見たら予想以上にでかかった ま、そのうち見慣れるでしょう

 

旦那帰宅後に即設置 機能と高画質に感動 

いや~、最近のTVってすごいですね 

その後しばらく家族で観覧 はっと気づけば22時(*0*)

いや~TVってコワイですね 

TVに縛られた生活にならないよう気をつけなくちゃ

 

 

 

                  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧