*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-05-17

いや、どーでもいいから( ‾▽‾;

医者嫌いの旦那。 皮膚病を患い数週間前から通院し始めた。 大した病気じゃないけど同僚から「それどーしたん?」と聞かれ“いよいよ周りも気づく程になったのか"と深刻さを感じたのか通う様になった。 薬も処方される訳だけれども今までほとんど飲んだことがない。 もらっているのはすごく小さいのに毎回水をゴクゴク飲みながら 「どうやれば(薬も一緒に)飲み込めるんだ??」 と苦労しながら飲んでいた。 それがやっとこコツをつかめた様で昨日得意気に 「ほら、一口で、しかもほんのちょっとの水で飲めるようになった(‾▽‾)v」 と報告された。 いや、んなことどーでもいいからヾ(‾▽‾; ま、これを日記にする私も私やけど・・・(^^; 似た者夫婦ってことで(*´艸`)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧