*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-05-04

やられたっ( ‾□‾;)

「見ぃてぇ(*´∀`*)」の声に振り返ると… !!(‾□‾;; クレヨンで落書きされてました; 一応注意はしたものの、私が苦笑いしちゃって娘もあまり反省の色を見せず・・・(^^; 公園へ連れて行ってもらえなくなるのを避ける為とりあえず「ごぉめんねっ」と言っておくって感じでした(__;) 人がせっせと掃除している時に仕事を増やしおって!(‾〜‾) 濡れティッシュで擦ったけどなかなか取れず; それが汚れて新たに濡らしに行くのも面倒だったので、そのまま使ったらその方が綺麗に取れた(‾▽‾) でもやっぱりスピーカー部分はそのまんま(-_-) ブラシ使うんも面倒やから、もうそのまんま。 まいっか(-.-)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧