*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-05-02

できごと

徹夜

溜めていた仕事を片付けるべく、久っ々に徹夜しました

 

 

といっても、集中すればそこまでせんでも済んだことは確か

 

でも無理ですよ。学生時代からこうなんだもの( ̄▽ ̄)

 

ちょっと休憩がちょっとじゃ済まないのよね~( ̄▽ ̄;

 

気分転換のつもりでネットしたり掃除しちゃったりして・・・( ̄▽ ̄;;

 

そこでおもいもよらぬ程時が経っていることにびっくりしてまた仕事再開

 

結局段々と部屋が明るくなっていく様子を見るはめになりました

 

 

学生時代はまだいい。片付きゃ寝られるんだから。

 

今は朝になればたっぷり元気充電された娘怪獣が起きてくるし、家事もある。昼間なんか寝てられん(**)

 

一日中目がシバシバして不便でした。

 

もうやるまい 

 

同じく徹夜の仕事明けで帰宅し、即寝だした旦那を見てそう心に誓いました

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧