*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-04-20

久々の旅行♪

昨日から一泊二日で温泉旅行中(´∀`) おかんの旅行券で(‾▽‾) 近場だけど、もう産休入ったとこやし。まぁしゃーないな。 この辺観光スポットもそうないから旅館で食って寝て温泉入ってのぐーたら旅行。 まぁいぃわ。そんなぐーたらも贅沢な感じするし。 昨日の夕食は豪勢な活魚料理を食べきれない程たらふくいただきました(*´∀`*) 朝風呂入って腹ごなし(‾▽‾)o 準備万端っす!! 朝食は何かな〜( ´艸`) 何もせんとご飯が用意されるってだけでも幸せなのに、それに加えてご馳走がいただけるなんて(*´∀`*) はぁ〜幸せ幸せ(´∀`)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧