*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-04-12

これで最後

もうすぐ妊娠9ヶ月。 来月には男の子が生まれるらしい。 「にしては小さなお腹だね」と言われることが多いけど、んなこたないよ。 今回は逆子になることもなく、良い位置に良い姿勢でお腹に収まって順調に成長している。 一人目の時よりもでっかい気がするし、胎動だって毎日ボコボコぐにゃぐにゃ容赦ない。 人のお腹の中で人ができて、最後には人から人が出てくるんだ。 妊娠ってなんて凄いことなんでしょう。 こんなに凄くて感動的なことなんだから忘れるわけない! なんて思ってたけど、妊娠中のことはあんまり覚えてない(‾▽‾;) “一人目ん時はこんなだったっけ!?”なんてよく思ったりした(^_^ゞ 理想は3人だけど、とーちゃんが「うん」と言わないからきっとこれが最後。 神秘的な体験をしていられるのは後1ヶ月程。 ぽっこりお腹を子供のせいにしていられるのもあと1ヶ月・・・。 写真に撮っておかなくちゃ。 記録に残しておかなくちゃ。 今度は忘れないようにね。 早く会いたいけど、もったいないからゆっくりでいいよ。 大きくなって出てきてね。

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧