*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-04-04

遅刻

4月1日から各ゴミの収集日が変わりました。 可燃ゴミは火・金曜日→月・木曜日に。 それはいい。金曜日に資源ゴミを別々の場所に出しに行かなくて良くなった分むしろ好都合。 でも 時間の変更はいただけない!!!! いつもの調子でのんびり出しに行ったら既に回収されとりました(>△<) いつも昼過ぎまであったのに(>_<) そんならそう言っとけよ! まぁ、確かに朝8時までに出してねって書いてあるけども。 でも毎回そんなやったらこっちもそのつもりになってまうやん。 結局ゴミ2袋抱えて戻る羽目になりました; 木曜日には4袋持っていかな…(-_-)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧