*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-04-01

貯金全額寄付します!!

なんていえるのも 4月1日だからこそ・・・。 もっと豊かであれば、今の貯金分の金額を義援金として寄付したって支障はないのでしょうけども。 一般庶民なので。 微々たる額で申し訳ない。 気持ちだけはでっかく贈ったつもりです。 『芸能人が\◯◯寄付した』という報道をよく見ます。 誰がいくらなんてどーでもいいんだけど。 でも政治家の名前が聞こえてこないのは疑問。 しちゃいけないの? 今お金はどこにどんだけ集まってどんな風に使われてるんでしょう。かなりの額にはなってるだろうけど、被害に比べたらまだまだなんだろうな。 これからもずっと今の想いを忘れずに助けあっていかなきゃね。いきますとも。 これは明日になっても宣言できますょ。

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧