*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-03-31

子育て

おままごと

以前にも増して、最近更に『おままごと』で一人遊びをするようになってきた娘。

でもおもちゃ自体あまり買い与えていないので、保育園に迎えに行くと帰宅拒否

なんせ保育園には食器も食べ物も、木製キッチンも一通りのものがずらりと揃っているんだもの。そりゃその方が楽しいわな

ネットで探すと色んなかわいいおままごと道具が売ってます。

私も欲しくなっちゃう(*´▽`*)

こういうの

 

でも、置き場所がな~ しかも高い( ̄ ̄;

買ってしばらくしたらどーでもよくなりそうやし、使うのだって一時のことやろし・・・。

 

しゃーない。ダンボールで代用品作ったるかな

 

って、食材作ってあげようと思ってフェルト買っていまだにそのまんまですけどっ( ̄▽ ̄) 

 

 

まぁまぁ、娘ちん、気長に待っていてくれよ( ̄▽ ̄)

 

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧