*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-03-14

できごと

届いて欲しい

義援金募集がいたる所で行われていますね。

それでも圧倒的な食料や暖房用品などの物資不足があるという。

オムツや粉ミルクも皆無という。

幼い子供達が被災地にいることを思うと余計に心が痛む。

物資を集める事はしないのかな。整理したりしなければならないとなると逆に邪魔になるんだろうか。まだその段階までいけないのかな。

 

被災地にとって中部地方での節電はあまり関係ないらしい。

協力したいと思っている人は世界中に大勢いるのになかなか形にならないのがもどかしい。

自然災害を前にしたら人間はちっぽけだ。でも、みんなの大きな想いはいつも被災地に伝わっていて欲しい。それが少しでも励ましになりますように。

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧