*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-03-11

できごと

揺れました

今日14時46分頃発生した地震ここ名古屋市でも結構長いこと揺れました 仕事中だったものの、なんせオンボロ事務所たとえ震度3だろうと倒壊するんじゃないだろうかと心配で思わず外に避難でも、それも場合によっては危険な行為なんですよね 職場にヘルメットでも用意しておくべきかしら(´ω`;) 明日も平和が当たり前な気がしてるけど、備えあれば憂いなしいい加減防災グッズちゃんと確認しなくっちゃ 最近地震多いですよね 大事にならないことを祈るばかり…( ´人`)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧