*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-03-08

自分の時間

4500円で若返り

3ヶ月振りにカット行ってきました

 もともと量が多いので、2ヶ月も経てばもっさもさ

でもそこをもう1ヶ月ガマンして一気にさっぱりするのが

どーせ同じ金額ならバッサリ切りたいしね

 まずはシャンプーから始まるが、マッサージも兼ねてやってくれるから何とも心地よい( ´∀`)

が、今日はシャワーの温度が熱め

椅子を倒した時「お首痛くないですか?」って聞いたじゃん

「シャワーの温度いかがですか?」って聞いてよ

 んまぁ、聞かれたとしてもガマンできないこたないから「丁度いいです」って言っちゃうんだろうけども。

 勿論、「痒いとこないですか?」って聞かれたって「はい」って言っちゃいますよ。

変に小心者です

 

今日はシャンプー中に話しかけられたから余計困った

 「今日はお車でお越しですか?」

「はい。」

 ・・・・・・・・。

え゛っ何

話したいの

 こっから話し広げなあかんの

どーすりゃいいの

タオルが顔にかけられていないので表に出す訳にはいかず、話題を振ろうか否かひたすら胸の内で葛藤しておりました(´д`)

やっとこカットにこぎついて、いつも通り適当にオーダー

重たい髪からおさらばして、また3ヶ月先まで耐えられる様に短くなれば◎

だったんだけど…

 

 切りすぎたぁっ(‾□‾;

 

 カットに関しては妥協しない主義

 調子に乗って「そこもうちょい切ってください」なんてやってたら! 切りすぎたぁっ(‾Д‾;;

 

元々童顔なうえ髪黒いしショートだし。運動部の高校生みたい・・・・・

 

めんどくさいから嫌なんだけど、こりゃワックス使わなきゃホントやばいね

 やっともさ髪をセットする手間が省けるようになると思ってたのに…

そんな後悔も、“せっかくカットしてくれた店員さんの前で顔に出す訳にはいくまい”と思い笑顔で会計を済ませて店をでました

 

・・・・高校生みたい

 

まいっかさっぱりしたし

 

                                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ  

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧