*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-03-01

自分の時間

スタンドランプ

布団に入ったままでも本が読める様に、夜でも唯一暖房の効いた寝室でミシンが使えるように、スタンドライトが欲しいなぁ~と思い始めて早4ヶ月 当初が寝てから自分の時間を楽しむために一刻も早く買いたい思っていたけれど、冬はどうも布団が恋しくて・・・(^^; 寝かしつけながら自分も朝まで爆睡( ̄▽ ̄) なけなしの小遣い5000円近くはたいて買ったとして、果たしてちゃんと使うだろうか・・・と悩んでいるうちに春になっちまいました( ̄▽ ̄; もう暖房なくてもなんとかなるからミシンだったら他の部屋でやればいいし、寝ながら本が読みたきゃヘッドライトがあるんです 今買う必要は無くなったけど、スタンドライトへの物欲はまだあって・・・ どーしよぅ・・・・ 優柔不断な私。 このまままた冬を越し、春を迎えることでしょう・・・

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧