*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-02-08

子育て

あるの?ないの?

月曜の夜中が熱出しました。明け方にはほとんど引いてたけど念のため休ませることに。

 

午前中は登園を断られるギリギリラインの37度5分ら辺を行き来。本人はいたって元気。

 

午後からは上がる気配無く平熱維持

 

ったく。仕事休んだのに・・・。  

 

せっかくなので最近サボっていたお掃除をすることに。

 

家中の窓という窓を開け放ち、空気の入れ替え

 

床に散らかった物という物を一まとめにして、一気に片付けた気分を味わい

 

掃除機を隅から隅までかけて、ハウスダストを一掃

 

 

掃除って始めるまでが面倒だけどやりだすととことんやりたくなってくるものなのよ。

 

せっかくなので一まとめにした物もきちんと所定の場所へ。(それはやって当然か )

 

棚や冷蔵庫の整理もやりました。

 

フローリングの艶出しもしたかったけど、道具が無いので断念。そう、道具買ったことないのよ。

 

すっかり見違えた我が家 

キレイだと気分いいよね

 

 

 

で、の熱。

 

今朝になってまたギリギリライン到達。でも胸部周辺にしか熱はない様子。

もちろん本人至って元気。

 

(--;

 

 

登園拒否か(>д<)

 

(--;

 

でもほんとに風邪だったら他の子に迷惑かかるし・・・。

 

ほんとどっちだよ

 

と思っていた矢先の昼寝後急上昇

 

休んだ甲斐があった!!( ̄ャ ̄) 

 

こらから行ってきます。

 

よ、明日には治ってね

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧