*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2011-02-01

できごと

だけで!?(>_<)

1月は予想を上回る出費があり月の後半にはかなり財布が寂しくなっていた

それをやっと乗り越え今日から2月!!

早速銀行から引き出して安心したのがいけなかった(>_<)

昼食がおにぎり一つしか食べていなかったから銀行のすぐ隣にある『おかずや柿安』に立ち寄った。

わさび稲荷一つ、クリームコロッケ一つ、肉団子の黒酢あんかけと迷った結果カレイの甘酢あんかけに決定

 

「お会計796円です」

 “えぇ゛ーーっ!!!(*△*)”

聞き間違えたんじゃないかと思わずレジ2度見(@_@;)

“うん、間違っちゃおらん様だ…"

商品の陳列棚をみると『100g360円』の表示(*□*) 周りに100円台や200円台のものばかりだったからてっきりそんなもんかと思い込んじまいました(*△*;)

そういやカレイって高いもんな…

3品で796円だなんて!!(>_<)

弁当買えるじゃないかーーー!!!!(>Д<)

大失敗(T△T)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧