*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-12-25

できごと

メリークリスマス☆

12月24日(金) 23:30 仕事から帰宅。

イブだというのに家族でクリスマスらしいことは全くできなんだ

強いて言えばチビとファミチキ食べたことくらいやな

 

でも今、幸せ

 

部屋あったかい(*´▽`*) 

 

だけじゃな~い

 

とーちゃんとチビがおんなじ顔してスースー寝とる (*´▽`*)

それを見ながらクリスマスを迎えることができた

 

はないけどそれでも幸せ

 

チビは保育園でもらったし。

 

とーちゃん物欲ないし。

 

あ、私新しい欲しい

 

まいっか(*´▽`*)

 

みんな仲良く、健康で無事に今日を迎えられただけで十分だ!

 

心からそう思う。

 

クスだからかな 

 

次のクリスマスは家族4人で迎えることになるんやな(´▽`)

てかもう4人ってことになるんか!? 

 

 

とにかく!!

 また来年も幸せなクリスマスが迎えられますようにっ

 

 

 

あ゛っ!!

 

 年末ジャンボ買い忘れとった( ̄ ̄; 

 

 

あ゛ぁっ!!

年賀状全く書いてへん( ̄ ̄;

 

う゛あ゛っ!!

明日も朝早いのにもうこんな時間!!!( ̄ ̄;

 

 

ああ゛ぁ~~~っ(TдT)

 

寝坊しませんように!!(>-<)

 

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧