*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-12-17

食事

吉牛

何年ぶりでしょう

吉野家行って来ました

レジで注文しようとしたら 「お持ち帰りですか?」と聞かれたので

 “ちょい待ちぃ。今メニュー決めとんねん”と思いながら「食べていきます」と答えたら

 「お席へどうぞ( ´`)/  後で伺います」

 

 ・・・こういうとこは先にチケット買うもんかと思ってました・・・(^^;

 

メニューを見ながら席で待つこと10分

“店員来る言うたんに(-_-;)”

 

 

“あ、呼び出しボタンある(‾▽‾;)”

 

 

押してすぐ店員さんが来てくれて牛鍋丼大盛りとコールスロー+味噌汁セットを注文♪

 

久々に牛肉食べた(*´∀`*) 薄かったけど。

 

どんぶり物を空きっ腹にかっこんでいると日本人でよかったぁ(*´∀`*)と幸せな気分になれます

おかんは「吉野家なんて」というけれど

 

 うまかったぜっ!! 

 

 

                               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧