*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-12-13

子育て

やっすいヒーロー

買った時からこれがお気に入りでよく遊んでいます

 

 

いや、私じゃなくがね

最近この偉大さを実感しています

私がね

 

これて遊びたい時にはちゃんと

「て (一緒にやって)」って言うし

「て」しか言えてないから“ちゃんと”って言えるかどうかは別として

 ご機嫌ナナメでグズグズしとる時も

「ほんならかーちゃんはパズルで遊んでよ」 と遊んでいると

そりゃこういう時は私一人でも遊びますよ

 そのうちトコトコやってきて遊びに加わる

あんた機嫌悪かったこと覚えとる??

同じくアンパンマンのテーマ曲を流しながら走るアンパンマン列車も好きだけど、ONスイッチを入れたらほったらかし(´Д`)

うるさいから私が止めるとまた入れにいくんだけど…

それにくらべたらパズルの持久力はスンウ゛ァラスィ!!

西松屋で298円!!

 それだけの値段でこれだけ楽しんでもらえるなんて!!

アンパンマンってだけなのに!

 

パーツが少しくらい欠けたって大丈夫 

 

アンパンマンだもの!

 

あんたは偉大だよ(*´▽`*)

親になってまでアンパンマンに助けられるとは思わなんだ

すごいぜアンパンマン

やるじゃん!やなせたかし!!  さん

 

                にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧