*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-12-12

できごと

祝☆一周年!

この家計簿登録より1年経ちました。

1年を経て変化したことは・・・・

 

 

娘が大きくなったこと(*´▽`*)

 えぇ゛っ家計簿無関係(゜△゜;

 

いや、でも大きくなった分だけ食い扶持も増えて食費もUPしてるハズ 

 えぇ゛っ把握できてない(゜△゜; 

 

・・・・はい。

 

 出来ていませんがナニか?

 

 

ちょこちょこログインできてるだけでもヨシとしようじゃないか( ̄▽ ̄) 

えぇ゛っやる気なし(゜△゜;

 

中途半端にしかつけてない家計簿はいつか整理するってことでヨシとしようじゃないか( ̄▽ ̄)

あわよくば今年度中にでも

 

あくまでも目標・・・ 

 

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧