*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-12-11

食事

プレミアム肉まん

本当はファミチキが食べたかったんだけど…

 通り道になかったのでサークルKにて遅い昼食

 レジで噛みそうになりながら

 

 「プレミヤム肉まん一つ」

 

 ・・・言えませんでした

 それでも無事プレミアム肉まんGET!!

 プラスKIRIN午後の紅茶と、店の戦略に負けてレジすぐ側にあったティラミスチョコレートをお買い上げ

 早速車内で頬張りました( ´∀`)人

ボリューム(中身がっていうか全体的にね。)もあるし胡麻油の風味が◎

 

 

普通の肉まんがこのサイズだったらいいのにっっ!!

 

つーかプレミアムももっとでかくして

くれたらいいのにっっ!!!!

 

相変わらず質より量な私です(‾▽‾;)ゞ

 

 紅茶を飲みながらゆっくり食べようと思っていたけど、お腹が空いていたので一気に食べてしまいました( ̄▽ ̄; うまかったし

 

食品系のブログには写真が付き物ですが

 

私の食べかけた肉まん載せてもねぇ・・・(‾▽‾;)

 

どこのサークルKにでも売っているもんなんで、もし気になる方はご自分ご確認くださいm(_ _)m

 

                                       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

                                 

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧