*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-12-11

食事

土鍋ご飯

12月10日(金)

昨日から仕込んであった大根の煮物を温めているうちに、ふと

“土鍋で炊いたご飯を食べよう”と思い立ちました

で、今夜のメニュー

・土鍋ご飯

・大根の煮物

・キャベツときゅうりのおかか和え

 これもどうしても食べたくなったので

 

・ビーフシチュー(レトルト)

ご飯は一粒一粒がピチピチ(>▽<)  

ん?芯がある?

お焦げだから固いってことにしとくか(‾▽‾)

大根はこっくりと柔らかく(´∀`) 味も良く滲みておる

きゅうりはシャキシャキ

シチューはが、私も負けじとガツガツ

2人でたらふくいただきました( ´∀`人  ゴチソウサマ

 

和洋折衷どんとこい

 

食べたいものは食べる

 

それが私流

 

                     

                                    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧