*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-12-10

できごと

子持ちの特権?

が「コロコロー!(どんぐり欲しい〜)」

というので家族3人で近所の公園へ行ってきました

一頻り拾って満足したは遊具へ

そこにあったのがこのブランコ

 

もちろん私もやってみました(‾▽‾)

旦那に「押して」って言ってみたけど

「向こうに滑り台があるから行こっか〜」と無視されてしまったので

一人ブラブラ

体全部をネットに預けてゆらゆら(*´▽`*)

なんとも心地よかったです

端から見れば三十路近いおばさんが一人ブランコに乗っている姿なんて異様な雰囲気を感じてしまうんでしょうけど

あんま人いなかったから良し(‾ヤ‾)

ブランコって いつ乗ってもいぃもんですよね(´∀`)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧